※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

私はスポーツとかもしないのでいつも謎なんですが何かで優勝したりすご…



私はスポーツとかもしないのでいつも謎なんですが
何かで優勝したりすごい選手がいると
その人に教えた監督とかが褒め称えられるのが
違和感とゆうかいいとこ取りじゃね?って思うんですが
どうなんですかね😂😂(笑)

言ってしまえばスポーツやらなんやらって
本人の持ってるセンスだったり才能だったりで
そこまで監督の力って言うほど?って思います(笑)

例えばその監督が野球を教えて100人中100人が
大谷翔平のようになるなら本物かも、と思いますが
輝くのは100人の中のひと握りなら
結局は本人の才能なんじゃ?と思って😂😂

なんならど素人の私が監督しても
大谷翔平ほどの才能がある人なら結局は
輝いたんじゃないか…?って😂😂

もちろん監督や上に立つ人の
当たり外れってあるとは思いますが…(笑)

実際めちゃくちゃスポーツしてたとか
何かに打ち込んでたって方、どうですか?(笑)

コメント