※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、他の場所と比べてどこが一番楽しかったですか?次にどこに行こうか迷っています。パンの種類以外に大きな違いはあるでしょうか?

福岡 神戸 愛知 横浜 のアンパンマンミュージアムに行ったことある方

どこが一番楽しめましたか??
わたしは神戸しか行ったことがなく、
次にどこに行こうかなと思っています、、、

パンの種類とかそのくらいしか
違いはないのでしょうか?

コメント

もか

神戸と横浜行きました!
神戸はショーのスペースがかなり小さく、1つしかない。
横浜はショーのスペースが大きくショーによって場所が違って雰囲気も変わって面白かったです!

売ってるもの、食べ物も少し違いました!

神戸は本館?みたいなところとばいきんまんの秘密基地?が分かれていました!

娘は横浜のほうが楽しそうにしてました!

はじめてのママリ。

私は横浜と名古屋に行った事ありますが、圧倒的に横浜の方が楽しめました🤗
名古屋はアンパンマンミュージアムだけを目的に行く所ではないかな…

はじめてのママリ🔰

名古屋は遠いのであればそんなにおすすめしないです💦
近いので2回くらい行きましたがそんなに広くもなく…の割に混んでます😓
横にアウトレット、遊園地があるのでそこも行くならいいかもしれません😌

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️ひとまず横浜に行くのを目標にしたいと思います!
ありがとうございました!!