※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

1か月ほど夕方から夜にかけて泣き続ける子供に悩んでいます。息子が娘に優しく絵本を読んでいる姿に感動し、子供たちのやさしさに癒されました。

ここ1か月ぐらいずーーっと夕方から夜泣いてて
今日も19時から2時間泣き続け…
泣き声聞きながらご飯食べて洗い物して
抱っこしても泣く降ろしても泣くミルク飲まない
声デカいしもう今日は無理!!!!!!!!
寝室に避難しても隣の部屋の猫がうるさい

なんか静かになったなと思ってリビング戻ったら
息子が娘に絵本読んであげてた😭
大きい音も声も苦手なくせに😭😭
はーーーやさしいな。
娘はほんまに声デカいな、ちっさいのに😮‍💨
これでアパート住んでたら辛すぎる……
はーーーーーーねたい。笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんお疲れ様✨️4ヶ月って黄昏泣きの時期だっけ?!(もう忘れてる😂)
しんどいよねー💦長男の時酷くて泣いてたの思い出す🥹そしてその頃はアパートだったから気にしすぎて禿げそうだった👴

息子くん優しい😭泣ける✨️
早くぐっすり寝られる日が来ますように🙏✨️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    お疲れ様ー😭
    多分黄昏泣き?かな?
    息子の時は団地に住んでたから夕方はお散歩してたんだよね😂
    泣かせとけばいいって結構簡単にいうけど、これアパートの人本気で病むよね?😇
    絶対クレームくるじゃん…大変だったね…💦

    絵本読んであげてるの見て泣きそうになったわ😭
    21時すぎると途端にスン…😶ってなるのよね、あれあなたさっきまで号泣してましたが???笑
    聞いてくれてありがとう〜😭
    また頑張る💪🏻

    あっ、月末の報告会忘れてたわ😇💦
    痩せて…ませんでした!笑

    • 2月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    まだ2月中旬だった🥺
    報告会まだじゃん🥺
    ボケてるわ笑笑
    あと半月頑張りまーす💪🏻

    • 2月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    21時過ぎるとスン…なら黄昏泣きぽいね🥹!
    私さ、正にそのずっと泣かせとくのが出来ない人なの💦大きい声でずっと泣かれると参っちゃって🫠無理…
    虐待とかで通報とかママリで見かけるとさ、家もよく泣いてたから通報される?って1人ドキドキしたり、家族や友達に相談してた😭ありがとう🙏
    団地に住んでたんだねー✨️お散歩するよね💦

    ねー!報告会?!って焦ったよ😂まだまだあるし、ゆるダイエット部だから無理だけは禁物だからね🙌
    それくらい疲れてるんだよー🥹返信は大丈夫だから、ゆっくり休んでね✨️おやすみ✩.*˚

    • 2月13日
なん 

私もそれで、アパートが精神的に無理になり、引っ越しました。周りに迷惑かな。とか思うのってストレスですよね( ; ; )

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    これでアパートは本気でつらすぎます😭
    泣かせとけばOK🙆🏻‍♀️ってここでもよく見かけますけど、それは戸建てオンリーの話ですよね……アパートで泣かせっぱなしは無理ィ………😇

    下の子まだ新生児ちゃん!👶🏻💓
    可愛いけど寝不足と身体がつらくてしんどい時期ですよね💦
    お互い無理せず頑張りましょう💪🏻✨

    • 2月13日