※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは胃腸炎で症状が続き、心配しています。脳腫瘍の可能性も不安ですが、病院には通っています。

幼稚園生くらいの年齢で、最近嘔吐のみの胃腸炎になったお子さん、症状どのくらい続きましたか😥⁉️
金曜の午後から8回位嘔吐、土曜日嘔吐無し、日曜の夜一回嘔吐、月曜日の嘔吐なし、そして今日やっと普通の食事が取れるようになったと思ったら、おやつにプリンを食べた後から急に元気がなくなりさっき大量嘔吐しました💦
こんなに続くのは初めてなので、とても不安です😢
心気症なので、もしや脳腫瘍なのではと怖いです。
病院には行っているので、脅すようなコメントは辞めて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

三日間嘔吐でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます✨
    そうだったんですね😰

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

先週月曜日夕方から嘔吐、夜中まで12回ほど吐く
夜は寝て、朝数回吐く
病院で点滴
次の日嘔吐なし
次の日吐く
次の日嘔吐なし
次の日吐く
て感じでした
やはり食べたら吐いてます💦
お粥のみがいいみたいですよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます✨
    うちの経過と似てます😣
    今日、どうしてもメロンパンが食べたいというので食べさせたのが悪かったんですね😱
    明日からおかゆにします💦
    とても参考になりました✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の家族の方は無事でしたか??
    胃腸炎つらすぎますよね🥲

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夫も胃がムカムカする位で今のところ無事です💦
    はじめてのママリさんは大丈夫でしたか😭⁉️

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供3人いますが3人ともうつり、5日目にわたしもうつりました💦
    夫はまだ無事です!!
    このまま皆さん元気になりますように!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー😱
    本当に大変でしたね💦💦💦
    旦那さんこのままご無事でありますように🙏✨
    お優しいお言葉、ありがとうございます😭✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変なのはお互いさまですね😭!!!
    ありがとうございます!

    • 2月13日
ゆ

1週間くらい嘔吐と熱ありました!!
嘔吐恐怖症なので地獄でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます✨
    一週間長いですね😱
    私も嘔吐恐怖症なので、不安しかないです😨

    • 2月13日
  • ゆ

    後処理もだるくて寝れなくて
    イライラもしてましたww
    そしてバチが当たったかのようにうつり 私も嘔吐に😅
    とりあえず時間が経つの待っていればいつか終わりきますよ、布団にだけは吐かれないようにキャッチですね😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないけど、イライラしちゃいますよね😣💦
    ええ!
    うつっちゃったんですね😱
    因みにお子さんが発症してから何日目に移りましたか?💦

    • 2月13日
  • ゆ

    4日目にうつりました😅
    しんどいのに横で子供がオエオエしてるとつられてきつかったです😭😭😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😱
    今5日目なので、不安すぎます💦
    このままうつらないことを願います😭

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは
うちも嘔吐で悩んでいます。
その後いかがですか?
ちなみに、熱は出ましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは
    結局治ったと思ったら吐くで、全く嘔吐がなくなったのは5日後くらいでした😰
    熱は最後までなかったです!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱、出なかったんですね!
    うちも1日あけて2日間吐きました。
    小児科行きましたか?
    私も、脳は大丈夫なのかと心配でー(;_;)
    熱出てくれた方がまだ安心するのになあ…なんて😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安すぎて2件小児科行きました!笑
    脳とかすぐに心配になってしまうお気持ち本当に分かります😭
    ですよね!
    下痢にもならなかったので余計心配でした💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わります!
    下痢になってくれーって思いました💦
    2軒でなんて診断されましたか?
    私も2軒小児科行きましたが、
    『胃腸炎は嘔吐だけではなく必ず下痢もする』と言われ、レントゲンして便秘からの嘔吐と診断されました。
    でも、食欲も停滞していたし、胃腸炎なんじゃ?と思って…

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2軒とも胃腸炎って言われました。
    えっ、必ずですか😮⁉️
    うち夏頃になった時も下痢にならなかったです。
    今回、子供がやっと治ったと思ったら、自分が発熱ととんでもない下痢で嘔吐無しの胃腸炎になったので、完全にうつってますし、子供はやっぱり胃腸炎確定だったなと思いました💦笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい…
    必ず!って。
    でも、小児科のホームページとかで、嘔吐だけの胃腸風邪もあると見たりして、どっちだよ!と思って(;_;)
    ママもうつったんですね(;_;)
    お疲れさまでした😂
    お子さん、食欲はどのくらいで戻りましたか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がやっと治ったと思ったら本当最悪でした😂
    子供の食欲が完全に戻ったのは、吐かなくなって2日後くらいだったと思います。
    1キロ近く痩せてました😱

    • 3月21日