※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は胃腸炎かもしれず、うどんを食べた後にチーズが食べたいと言っています。チーズをあげても大丈夫でしょうか?下痢や嘔吐はないそうです。

軽い胃腸炎かな?と言われてる息子。
昼と夜もうどんを一人前食べれました!
夜はうどん食べ終わってから他も食べたいと言われました、、


さけるチーズあるのですが本人は大好きで食べたいみたいです。
あげても大丈夫だと思いますか?
消化いいのかな??


ちなみに胃腸炎かな?と言われたのはお腹痛いってなったから、、
下痢や嘔吐はしていません。

コメント

みみー

チーズは消化しずらいです!
ですが嘔吐や下痢をしていなければ大丈夫かもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍の焼きおにぎりとかダメですかね汗

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

今日やっとまともに食べれるようになった
ばかりだったは辞めておいて、明日の朝まで
きちんと食べれたら昼以降に少しだけ食べさせて
みるとかのほうがいいかな?とも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍の焼きおにぎりとかもダメですかね?
    まだ食べたいっていってるけど何もないー😱

    • 2月13日