※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体調不良が続き、高血圧症状や痔で悩んでいます。症状が出たため病院に連絡し、1週間後の検診まで安静にしています。体調が良かったのにショックです。

妊娠6ヶ月です。次から次へと不調が出て気が滅入るので吐き出させてください😭
昨日初めて閃輝暗点というものになりました。その数時間後、謎のタイミングで左手の痺れ。脳がおかしくなった?!と思って調べてみると妊娠高血圧症などが出てきて、病院に連絡した方がいいと書いてあったので今朝かかりつけに電話しました。
血圧など聞かれましたが自宅では測ったことがなかったので1週間後の検診まで安静に様子見と言われました🥲
若干頭痛や目のチカチカも続いてる気がするし、あぁ長い1週間が始まる😭😭

それから最近は激しい痔で(笑)排便の度に便器が赤くなります😫もう怖いし痛いし、、

19w〜現在21wまで割と体調も良く仕事も再開できてただけにショックです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って安心して過ごせる時間少ないから気が滅入りますよね😭😭
私も安定期に入ったと思ってゆっくり過ごしてたら血圧高めでバタバタしてたら臨月入って転院でと今思えばなんか忙しかったな〜って思います😭!

頭痛や目のチカチカが気になる時は少しでも休んでくださいね🥲!!

• ままり

ままり

わーお優しいお言葉ありがとうございます😭💞
    そうだったんですね〜💦血圧なんて気にしたこともなかったので、ちゃんと知ると怖いですね😢無事にご出産されてるみたいで良かったです🫶
    私も頑張ります❤️‍🔥

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も血圧なんてほぼ測ったことなかったので自分の血圧が普段いくつか知りませんでした😭!
    毎日のように測って記録して提出してました🥲
    なんとか無事に出産しました💞!
    陰ながら応援してます^^!

• 2月14日