※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyu
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果について、オビドレル注射後の検査結果を共有しています。注射後9日目に反応があり、10日目には反応が消えました。

妊娠検査薬結果でます。

オビドレル注射後いつ抜けるかを確認するためH8から検査薬していました。
そわそわ検索魔になっていたので誰かの参考になればと思い投稿します。

注射後9日はうっすら反応していて10日目に真っ白になりました。

#高温期8日目 #高温期9日目 #高温期10日目 #高温期11日目 #高温期12日目

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
高温期12日目の陽性は着床されたということですかね!?🥺

私も3日にオビドレル250を打っていて、現在高温期9日目です。
偽陽性が出ると聞いていたのでフライングするのも怖く、ソワソワしていたのでとても参考になります🙇‍♀️
高温期12日目あたりで試してみるといいですかね🥲

• yuyuyuyu

yuyuyuyu

今回H10日から陽性出たのですがH9に陰性確認していなかったら自前のhcgか判断出来なかったので12日であれば確実に分かりそうですね😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自前のhcgなのですね!
    おめでとうございます!!🥺🫶
    ものすごくソワソワしてますが、偽陽性だったらぬか喜びになってしまうので12日まで待ってみます!!

• 2月13日