※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
サプリ・健康

花粉の薬を飲みたいので、母乳をやめて完ミに切り替えたいですが、やめ方が分からず困っています。病院で相談した方が良いでしょうか?

花粉の薬を飲みたいので、母乳をやめて完ミにしようとおもっているのですが、ネットで調べるとやめ方がいろいろでどれが本当なのかわかりません。
どうやって辞めましたか?
張ってきたらしぼって徐々にって感じでしょうか?
それとも病院行って母乳止める薬をもらったほうが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

🦄🦋

私は徐々にミルクの回数を増やしていってやめました!
張りすぎてるってくらいになったら少し絞ってってしてました!
それが合ってるかわからないですし結構出てる方なら乳腺炎とか怖いので病院行く方が安心かもしれないです😢

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そんな感じですよね💦
    私も今、夜中の1回のみ母乳であとはミルクって感じです!
    少しずつしぼりながらやってみます!

• 2月13日
おかな

授乳しても問題ない花粉の薬たくさんありますよ☺️
完ミにするのがもう決まってて見当違いな回答だったらごめんなさい🙇‍♀️

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

先ほど病院へ行ったら授乳中でも大丈夫なお薬出してもらえました。
    いずれは辞めたいのですが、すぐに辞めれないのもあるので、薬は飲みながら少しずつフェードアウトしてみます!

• 2月13日