※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーのサイトに詳しい方いらっしゃいますか?現在のカードの登録を…

ディズニーのサイトに詳しい方いらっしゃいますか?

現在のカードの登録を変更したいです。
ウェブとアプリの登録カードが違うので変更したいのですが、アプリの登録はどこから変更すればいいでしょうか?

チケットサイト(ディズニーアカウント)と、アプリ購入(DPAやオンラインショッピング)は別なんですね💦

また、オンラインフォトの購入はキャリア決済しかできないんですが(選択肢がアプリ内課金しかない)これをカードにする事はできますか?

ディズニーランド 
ディズニーシー
ディズニーリゾート

コメント

胡桃

このQ&Aですかね?
チケット以外は事前にクレジットの変更はできないみたいで、実際に決済に進んだ段階でクレジットカードの変更ができるようです。

• 胡桃

胡桃

オンラインフォトについて、最近購入してないんでちょっとその画面にならずわからないのですが、
    キャリア決済したことないので、クレジットで買ったことあります!
    なのでできると思うのですが…
    画面がわからずすみません…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    そこ見たんですが、この前DPA購入の際に変更できずにそのまま決済になってしまって…

2段階認証でパスコード入れないといけないので、DPAは時間の勝負だからと思って変更したいのですが😢
    ショッピングで購入すれば、そのまま変更更新されるんですかね…💦

• 2月13日
  • 胡桃

胡桃

そうですね、DPAは時間勝負なのでショッピングとかで変更できると変更になるかもですね💦
    確認できなくてすみません😭
    最悪DPAはランドなら入り口入って左側のところで対面購入はできるので、電波障害の人はよく使うようです🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    ありがとうございます!

現地のメインストリートハウスとコンフェクショナリーは現金でも購入できるんですが、クレジット持ってない学生さんが並んでて結構時間かかる感じでした💦

機会あったらショッピングでやってみます✨

• 2月13日