※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆y3☆
雑談・つぶやき

今度の結婚記念日に旦那と2人でデートする事になりました。(子供は私の…

こんにちは!
今度の結婚記念日に旦那と2人でデートする事になりました♡
(子供は私の実家です)
東京都内でみなさんなら何処へ行きますか(^^)?
因みに、私は妊娠5ヶ月です。
昼、夜の時間は特に決まっていないので、ここ♪って場所があれば是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

デートいいですね❤️結婚記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

妊婦さんですし、ひさしぶり?のご夫婦水入らずでは?と言うことであまり人の多くないところ…というのでわたしは美術館や、新宿御苑前や六義園等の公園とかでまったりして、カフェにいくとかをしそうですp(^-^)qかなり、趣味入ってますので参考にならないかもしれないですが…

楽しい一日になりますように(*´ー`*)

• ☆y3☆

☆y3☆

返信、お祝いのお言葉ありがとうございます💓
    公園でのまったりデート、いいですね🕊
    ゆっくり2人で話す時間もあまりないので、贅沢に時間を過ごせそうですね!
    旦那にも提案してみます♡
    ありがとうございました☺️🌿

• 3月16日

私ならお台場あたりのホテルに一泊して、綺麗な景色眺めながらのんびりしたい。
日月とかならホテル安いし。
ご主人には月曜日ホテルから会社に行ってもらいましょう!

• ☆y3☆

☆y3☆

お返事ありがとうございます😊
    ゆっくり一泊したいところですが、子供を実家に預ける都合から宿泊は難しそうです💦
    でも、ホテルランチやディナーもいいですね🍽

• 3月17日