※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止め下地の後にパウダーを使用することは可能ですか?日焼け止めと下地の違いは何ですか?ポロポロが出るのは敏感肌のせいですか?日焼け止めとセザンヌUVパウダーだけで効果はありますか?

日焼け止め下地のあとにパウダーですか?
日焼け止め→日焼け止め下地→パウダーですか?
日焼け止めと日焼け止め下地って違うんですか?

日焼け止めのあとに下地ぬるとポロポロがでたりします。。

敏感肌です。

普段日焼け止め→セザンヌUVパウダーのみですごしてます。
日焼け止め効果これだけでもじゅうぶんありますか?

コメント

mmm

私は普段日焼け止め下地+パウダーだけで
休みや出かける日は日焼け止め下地+クッションファンデ+パウダーです!🙋‍♀️SPFの高いものなら日焼け止め効果もしっかりあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段化粧しないのでNOVのミルクタイプの日焼け止めにセザンヌのUVパウダーだけで過ごしてます。mmmさんは何使ってますか?
    メイクするときの日焼け止め下地と普段の日焼け止め下地は同じものでしょうか?

• 2月12日
  • mmm

mmm

ポールアンドジョーの下地にコスメデコルテのパウダーを使っています!
    メイクする時も同じ下地とパウダーです!夏場は崩れるので崩れ防止下地に変えたりすることはありますか、基本的に上記の下地とパウダーです🙋‍♀️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止めは塗らないんですね。ポール&ジョーSPF高くていいですよね、私も使ってます😊
    ありがとうございます♪

• 2月13日