※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でマタニティ用のブラに変えたいです。いつ変えたかやおすすめ商品について教えてください。

妊娠11週目なのですが胸の張りやチクチクが気になり苦しく感じてきているのでマタニティ用のブラなどに変えようか迷っています。皆様はどのくらいで変えられましたか?
また、おすすめの商品があれば教えていただきたいです。

コメント

ままりん

10週前後ですでに締め付けが嫌で、ワンサイズ大きめのブラトップとかワイヤーなしのブラにしてましたよ〜!
前ボタンの授乳ブラも買ったんですけど、私は産前産後ともほぼ着用しませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨11週でも早すぎる事はなさそうで安心しました✨参考にさせていただきます😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はブラがキツくなる前に変えました!!
前ボタンなどの授乳ブラを産前から現在も使用してます!!完母なので前ボタンのブラ授乳しやすくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨キツくなってきてるので購入する勇気が出ました😭前ボタンタイプも見てみます!!

• 2月12日
𝒯

私も9週くらいにブラの締めつけが嫌になりユニクロとGUでノンワイヤーのシームレスのやつに変えました!💓‪着け心地よすぎて
ずっと変えれなさそうな気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シームレスも良さそうですね✨!ユニクロとかも見てみます!ありがとうございます❣️

• 2月13日
•ᴗ•ꕤ*

ちょうど昨日からマタニティのものに変えました!
Amazonで買った、前ボタンのスポーツブラみたいなやつですが、めっちゃ楽です🤣
苦しいと思ったら早めに変えるのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりもう替え時ですねー😆!
    私も購入してみます✨ありがとうございます😊

• 2月15日