※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が趣味にお金と時間を費やしすぎて、イライラしています。バレンタインやボディータッチもうっとうしいです。

毎年チョコ作ってますが
旦那の趣味のポケモンカード、ワンピースカード、フィギュアを買ったり出かけた時にUFOキャッチャーしてフィギュアとってたり(絶対3千円以上は使っている)

2.3週に1回はカードバトルを2時間かかる市内まで行ったり
5時間かかる県外に行ったり、今度は飛行機で九州の下の方から東京までカードバトルしに行くみたいです。
しかも3泊4日

したいことして欲しいもの買っているので

私は旦那の買ったものが届くたびにイライラして
買いすぎだしカードバトルも遠いところまで行って
交通費かかるし、

好き勝手しているのでバレンタインもうなくていいですよね?

ボディータッチをよくしてくるのでそれも嫌と言っても
やめないし、

なんか嫌気がさしてきました

コメント

ちゃんぴ

旦那さん、一家の大黒柱で父親にもなって趣味に没頭できて自由きままでいいですね…
外泊込みのカードバトルに行ってきていいよと言えるママさんの器の広さ見習いたいです。
我が家は月1のパチンコですら禁止してます。
なぜなら家に帰ってくるなり携帯ゲームに時間をかなり費やしてますしタバコも吸うし息抜きできる時間は少なからずあるからです。
自由にやりたいなら子育て落ち着いてからか離婚して独り身になってから好きなだけやってくれと切実に訴えてます…
私は一応仕事頑張ってくれてるお礼にバレンタインあげようと思ってますよ🕺

• ママ

ママ

旦那は小さい頃はカードやフィギュアとかにお金かけれなかったから今やっているそうです😅

私なんか子供ができてから趣味がないからですけどお金かけるのは子供の洋服やおもちゃのみです。

旦那はギャンブルはせず、お酒もタバコもしません。
    そのかわりにカードとフィギュアの収集癖がひどいです🥲
    今のカードやフィギュアは高いのでほんと嫌になります💦

この前大きなドラゴンボールのダンボールが届いてこれいくらだったの?と聞いたら5万円って😭
    結構前に買ってるやつが今届いたから大丈夫だよとか言うんですが
    いやいや結構前に5万円かかってるなら一緒ですよね😓

子供3人もいますし、まだまだお金はかかります💦

仕事は朝5時に起きて5時50分に家を出て帰ってくるのは20時半、送り迎えは私がしています。

仕事早出と残業頑張っているのでバレンタインあげたいのですがそれ以上に自分の趣味にお金かけすぎなので腹が立って迷ってます😅

• 2月12日