※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で悪阻がひどく、ビタミンBや葉酸、鉄のサプリで落ち着いた経験があります。同じような経験をされた方いますか?

今6wに入ったところくらいです。
先日胎嚢は確認したんですが
悪阻がひどくなってきており
朝が特に吐き気が酷いんですが
買い忘れてたビタミンBと葉酸と鉄のサプリを飲んだら
めちゃくちゃ落ち着きました🥹
昨日もチョコラBBを飲んだらめっちゃ効いたので
びっくりしてるんですが
同じくサプリやチョコラなどで悪阻軽減された方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
私は葉酸飲んでますが飲むと一瞬だけ落ち着きます。
またすぐ戻るんですけど(笑)

^^

わたしも5週くらいから食べづわりが始まってしんどかったですが、チョコラBB買いだめして、朝昼など、つわりの辛い時間に合わせて飲んだら大分楽になって、吐くことは数回で終わりました😳
チョコラBBに本当助けられました🥲🙏
飲んでなかったら、死んでたと思います笑笑