※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

旦那のパンツについてです😔精子などの話になるので苦手な方はお控えくだ…

旦那のパンツについてです😔
精子などの話になるので苦手な方はお控えください(>_<)

今朝洗濯しようとしたら
たまたま旦那のパンツが裏返っており、
ちょうどアソコの部分付近に白い?透明?の小さいシミが
何ヶ所かについている感じで
ふと目にはいってしまいました。

今まで旦那の脱いだパンツなんか見たことないので
よくわからないのですが精子ですかね??
浮気なのか自慰行為なのか、、
その日は私と性行為はしてないのですが、、💦

コメント

ギーグー

夢精かカウパー液ではないですか?
それかトイレしてその雫とか!

  • cocona

    cocona

    夢精はしてなさそうなのですが
    カウパー液とかなんですかね?(‥;)

    • 3月16日
deleted user

うちよくありますよー☺︎︎
女性がおりもので汚れるのと一緒で
男性も分泌物がありますからね⠒̫⃝

心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️

  • cocona

    cocona

    よくあることなんですね!!
    パンツ見たのが初めてなので
    よくあることかも分からず質問してしまいました💦😞

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてみたのなら不安ですよね(><)
    わたし同棲始めた頃、浮気?!と思って匂い嗅いだ覚えがあります笑

    • 3月16日
  • cocona

    cocona

    私も匂いかいでみました、笑
    でも少量すぎて精子の匂いはせず😰笑
    ありがとうございます♡

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えることは一緒ですね笑
    わたし変態かもと思ってたので安心しました笑

    • 3月16日
ゆほま

男の人って朝起きたら出てるってこともあるみたいですよ😅

  • cocona

    cocona

    精子が出てるってことですか?(‥;)
    知らなかったです😭

    • 3月16日