※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで夫って家事が中途半端なんですかね。なんで最後までやって、と指…

なんで夫って家事が中途半端なんですかね。
なんで最後までやって、と指摘するとため息つくんですかね。

ある日の夜9時頃です。
流しの洗い物。食器類は食洗機へ入れてくれた。
炊飯器のお釜や鍋は流しに放置。
後程、お釜は洗ってくれた。でも鍋は放置。
そろそろ寝るからお休み。だと…😇

その間、私は翌日からの1泊旅行準備(子ども2人、自分)、泥々のスニーカー2人分洗う、靴乾燥機で位置調整しながらスニーカー乾かす、洗濯機2回回す、散らかり放題の部屋片付け、整理、子どもの工作の紙くず片付け、資源ごみまとめる、ビデオカメラ・デジカメの電池やSDカード容量チェック。してましたけど。

あーお風呂掃除もしておかなきゃ。

のろけいらないです。旦那が同じような方いますか?お互いがんばりましょう💔

コメント

ちぃぽぽ

あーーーーめちゃくちゃ分かります、本当になんで全部中途半端なんですかね??(笑)

私が今お腹すごく張りやすくて家事を頼むことが多いんですが、うちも食器洗ったらお釜や鍋は放置だし、シンク周りは水でべちゃべちゃ。
洗濯機回す時も乾かしてある洗濯物放置な上に、濡れているものを一緒に乾かそうとするし。やってくれるのは有り難いけど、後処理にイライラします(笑)
大変ですが頑張りましょう😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて、ありがとうございます😭

• 2月13日