※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おおくま産婦人科の不妊外来の初回診察費用の目安が知りたいです。現在妊活中で悩んでいます。

佐賀市のおおくま産婦人科の不妊外来について。
おおくま産婦人科の不妊外来に行かれたことのある方、初回の診察の際はいくらぐらいかかりましたでしょうか?
現在2人目の妊活中で半年経っても妊娠しないため、不妊外来に相談に行った方が良いか、もう少し自己流のタイミングで頑張ってみるか悩んでいます。そこで大体の費用がわかればな、と思ったのですが…
もちろん行う検査等によって違うのはわかるのですが、目安としてどのくらいかと気になってしまって…

コメント

ritayomee

初診時は7,000円程
払ったような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    他の病院で初回でも数万かかった、という方の投稿を見て、不安になってました…
    参考にさせていただきます(^^)

• 2月12日
ママリ

一万円あれば初診は足りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら相談しに行ってみようかな、という気になりました😊
    前向きに検討してみます!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

何も原因がなければ勿体なかったなぁってなりますが、原因が分かればそれはそれで安心材料になりるので検討されてみてください🤗

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫とも話して、まずは相談に行ってみようということになりました(^^)
    ご丁寧にありがとうございました♪

• 2月13日
💜🐱つんち🐰💜

初診は1万円からおつりが来たくらいだった記憶です👌💡その後のタイミング法の受診などは2000~3000円だった記憶です👐✨こちらクレカが使えず現金のみなので注意です🌼*・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    まずはタイミング法からかなと思っていたので、参考になります🎵
    支払い現金のみなんですね!教えていただいて良かったです。

• 2月14日