※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳中の食欲について相談があります。妊娠時よりもお腹がすくことが多く、食事やおやつを摂っても満足できず、ポトフで対処しています。

妊娠中よりも、授乳してるほうがお腹すきませんか??😂朝ご飯もしっかり食べて、昼ご飯も食べて、おやつ挟んで、またお腹減ってきたのでポトフで誤魔化してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜🥺
私も授乳中なのですが、すぐお腹すいちゃっておやつかかせないです😂

• ママリ

ママリ

ですよね🥹私も普段なら食べないクッキーやチョコなど妊娠中より欲します😅

• 2月12日
はるママ

空きました!
ガツガツ食べてました🤣

• ママリ

ママリ

朝も昼も夜もご飯モリモリですよね😂まだ退院してから体重計乗ってなくて、少し怖いです😅笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、、通常時の2倍は食べてますね(笑)

• ママリ

ママリ

ほんと!2倍ですね!😂母乳の為にも、果物やヨーグルト、小豆煮たりして食べてますが🥹コストコの大きなケーキガッツキたいです😂あとインドカレーと辛ラーメンも食べたい🥹笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、ケーキもカレーもめっちゃ食べてます(笑)制限してないです💦食べたい時に食べたい分だけ食べてます(笑)(笑)

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私もコンビニスイーツ食べてます🤣ですよね!妊娠中も我慢してて、カレー食べた所で病気になるわけじゃないし🤔カレーやっちゃいます🤗笑

• 2月13日