※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳近くになると80サイズのロンパースはあまり着ない可能性があります。友達や親戚の子にあげるのも考えてみてください。

7月生まれの場合、1年後に着る夏服は80サイズぐらいになりますか?😳上の子が冬生まれで、写真のような半袖ロンパース(80サイズ)がたくさんあるのですが、さすがにロンパースは1歳近くになるとあまり着ないですかね?💦友達や親戚の子にあげちゃうか迷ってます🥺

コメント

ちょこ

80だと思います💡
1歳になっても着れそうなら、ロンパース着せてました😁
家の中だけでも着せれるなら着せていいと思いますよ🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨着せれそうであれば置いておこうと思います☺️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

去年の1月生まれで今80サイズ着てるので、ビックベビーじゃなければ80サイズ着れると思います🙌🏻

うちは私がロンパース好きなのでまだ着せてます🤣
親の好みだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパース可愛いですよね✨着せれそうであれば置いておこうと思います😀

• 2月13日
moon

80サイズがちょうどぐらいですね😊
前開きタイプのロンパースは1歳頃だとジッとしてないし着せてないですが、かぶりタイプのロンパースは2歳頃まで着せてます😆
夏は特にこれ1枚で済むし楽なので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被りタイプであればいけますかね!確かに夏場は1枚で済んだら楽ですね✨☺️

• 2月13日