※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
妊娠・出産

36週の初妊婦です。22日に予定帝王切開なのですが、内診後に茶色い出血があります。病院に相談しましたが、安静にしておいてくださいと言われました。入院するべきか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

36週の初妊婦です。
逆子で22日に予定帝王切開なのですが、今日の内診で帰宅後思わぬ茶色い出血がありました。
初めての出血にびっくりして、病院に電話しましたが、内診後によくある事らしく安静にしておいてくださいと言われました。

これから入院までもちろん安静にしておかないといけないだろうけど、もしかして破水してへその緒が出ちゃうんじゃないか!?
それならいっその事もう入院しちゃう?と思うんですが、、、
実家にいますが、あまり落ち着かないし(′︿‵。)同じような体験をした方いらっしゃいませんか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ちどりの涙

私も6/11
内診後はじめて
鮮血の出血して
ビビりました(||゜Д゜)
私は予定日超過してる初マタで
刺激しときますね~と
けっこうグリグリされたので(^^;

お腹も張ってないし
胎動もあるので
問題ないかなぁとおもってます

出血もまだ少しありますが
鮮血でなく茶色です
そのまま陣痛きたらよいのですがね~

お互いに
元気な赤ちゃん産みましょね♪

かずえ812

そうですねー!
私はまだ陣痛が来たらダメみたいなのでおとなしくしときます!