※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北陸から新幹線でサンリオピューロランドへ行くとします。ホテルはどこ…

北陸から新幹線でサンリオピューロランドへ行くとします。
ホテルはどこがおすすめですか?ピューロランド近くの京王プラザホテルはもういっぱいでした。3/23.24なので普通のホテルの方がいいですかね?土曜日の朝から行くと午後からピューロランド行くか、日曜の朝からピューロランドに行くことになります。どちらがよいでしょうか?

コメント

ママリ

先日ピューロランド行きました!
日曜の朝の方がいいかな?って思います。
キャラクターと写真撮るのが整理券制なのですが午後取りに行ったら終了してるキャラもいたので😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます😊
    日曜日の朝からだと良さそうですよね✨

• 2月13日
こうちゃん

こだわりがなければ、14時から入場できるアフタヌーンパスでも十分楽しめると思います☺️
絶対に会いたいキャラがいるとかなら、日曜朝入場がオススメです。

関西から、娘と2人旅で2回ピューロランドに行ったことがあります。
LINK FOREST(ピューロランドから徒歩約10分)と、電車移動でレンブラント東京町田に泊まったことがあります。
前者は小学生は添い寝できないので候補から外れると思いますが、レンブラントはコスパ良くて使いやすかったです。ただ、駅から5分くらい歩きます。

多摩センター駅周辺にめぼしいホテルが見当たらないので、立川や府中辺りまで移動した方がお宿は見つけやすそうです。
駅近だと、立川ワシントンホテルとか駅徒歩1分で良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    立川辺りで見てました🌱
    レンブランド、見てみたいと思います🥰
    詳しい情報ありがとうございます✨

• 2月13日