※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オランジェット作りについて相談中。作っても食べてくれるか不安。他のおすすめレシピは?

オランジェット🍊🍫作ろうかな
あれって普通におやつとして食べますか?おつまみ?笑

チョコはビターでもドライフルーツは甘いしそんなに沢山食べないですよね🤣私は好きだからいっぱい食べると思うけど、、笑
あんなおしゃれなの作っても、夫がそんなに食べなかったら私が1人で🤔と考えると作るか悩みます🤔

割引で買ったドライオレンジ、チョコレートも買ってありますが、皆さんなら何か別のもの作りますか?🤭

コメント

しましま

ナッツクランチチョコやチョコサラミやブラウニーに一緒に入れたり、オリジナル板チョコ作ってみたり、何種類か作るのも楽しいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそう🥹

    • 2月13日
おせんべ

私はスコーン、パンなどに入れて作ってます🍊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😆

    • 2月13日