※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月のお子さんの成長曲線が気になる方です。現在は母乳と混合で育てているそうで、離乳食が始まると成長ペースが変わるか心配です。

いろんな人の成長曲線が見たいです。
もしよければお子さんの成長曲線見せて下さい。

我が子は生後2か月になります。やや小さめで生まれて、成長曲線の下方ギリギリをなぞって成長していましたが、最近ちょっとだけ真ん中に近づいてきました😊このまま平均に近づくのか、またゆっくりペースになるのか、、楽しみです。
今は母乳よりの混合ですが、離乳食始まると変わったりしますかね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

上が身長、下が体重です😊
月齢低い時は結構重かったですが、途中から停滞しましたねー3歳現在、平均ど真ん中です笑。

ままり

やや小さめで生まれましたがどんどん大きくなりました!
もうすぐ1歳半ですが曲線ギリギリにおさまってるくらいです😂
離乳食が2回食になったあたりでより増えた気がします!

のん

大きめに生まれ、大きめに育ってます🥰

はじめてのままり🔰

ギリッギリ曲線内入ってるかな?くらいです🤣😌

メル

ぐいんとはみ出たむちむちベビーだったのが姉!(完母で健診でも指摘なしでしたが、ほんと重かった🤣)
今はスリムになりました💦

弟は今の所ノーマルです笑

• メル

メル

これが弟現在です

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

小さめで産まれて完ミです。
ミルクあまり飲んでくれなかったり離乳食も機嫌との戦いで悩みはつきませんが、曲線に沿ってなんとか成長してくれてます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
小さく生まれたから小さく育つわけでも、その逆もなく、それぞれその子のペースで育っていますね☺️
たくさんの方のグラフが見られて参考になりました!