※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

次男が夫に顔が似ていなく本当に俺の子なのかと言われ続けています。長…

次男が夫に顔が似ていなく
本当に俺の子なのかと言われ続けています。
長女がいるのですが私の連れ子です。
長女と次男は顔が似ていて
長男は夫にそっくりです。
どちらかと言うと長女と次男は自分のお父さんに似てます。
100パー夫の子なのですが
いつまでも疑われるのも疲れるのでDNAの申し込みをしました。
自分は疑われるようなこともしてないし
次男が産まれた時から可愛がれないのはなんでだ
みたいなことをずっと言われ続けて疲れました😓

こんな似てないことってあるのでしょうか?

コメント

ママリ

顔が似てないからって「俺の子か?」って疑うの失礼過ぎますよね。
旦那側の遺伝子だけで生まれてきてないんだから、そりゃ似てない子が生まれてきても当たり前じゃんって何で分からないんでしょう😡

うちの長女は旦那と私を混ぜた感じの顔してますが、長男(第二子)は私の弟にそっくりです。
旦那には全く似てません。

  • ☆

    本当に失礼すぎます😡
    逆に長男は私に似てません。
    DNA鑑定も無駄金です😡
    でもこのまま言われ続ける次男も可哀想なので😔

    • 2月12日
deleted user

逆に長男、旦那の子じゃないですが
言わなきゃ父親だと思われてます!
そして、次男は旦那の子ですが全く似てません
友達も誰一人旦那に似てると言われたことありません(笑)

旦那さんだけの遺伝子でできてる子ではないので(笑)

  • ☆

    本当にそうですよね!!
    おっしゃる通りです(笑)

    パーツ1つは似てるところあるもんじゃないのか
    って感じでもう疲れます😓

    • 2月12日
ここっと

それでDNA鑑定の結果が旦那さんの子だと断定してくれて、コロッと可愛がれるもんなんですかね??

それはそれで不思議ですし、腹立ちます😡😡😡

  • ☆


    たしかにそうですね😡💭
    顔は似てないですが性格がそっくりですし
    自分の小さい頃の写真が
    次男に似てるとも本人が言ってたことがあるのに…😔

    • 2月12日
ちひろ

旦那さんありえないですね。可愛がれないのはなんでだなんて、子どもがかわいそうです。
私も長男が私の連れ後で、長男と三男が似ています。

  • ☆


    100%夫との子ですが
    DNA鑑定ってミスとかないんですかね?
    何の不安かわからないですが不安で仕方ないです😥

    • 2月12日
  • ちひろ

    ちひろ

    正確なのでミスはないですよ。
    私だったらそんなふうに思っている旦那に冷めてしまいそうです💧

    • 2月12日