※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の誕生日にLINEギフトを送ろうと思っているのですが、送るとしたら…

友人の誕生日にLINEギフトを送ろうと思っているのですが、送るとしたら誕生日当日がいいと思いますか?🥺

LINEギフトを使ったことがいままで一回しかなく、よくわかっていません🫠

予算を設定して選んでもらうギフトや、こちらが品物も決めて贈るギフト(スタバチケットなど)がありますよね?

皆様どうやって決めていますか?

また、贈られて嬉しいLINEギフトがあれば教えてほしいです!

ちなみにアラフォーの友人です✨
今まではずっとプレゼントを郵送で送っていました🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

その方にもらってる金額によります😂
スタバギフトくらいの1000-2000円ならギフトチケットにして、
普段3000円超えるなら、お肉とかですかね✨️その人が好きそうな食べ物贈ります🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️3000円くらいのものを貰っているので、お肉とかスイーツとか見てみようと思います✨

• 2月12日
けー

普通にスタバ嬉しいですよ!
他にも色々ありますが物にするなら送料分目減りするのでその分もちょっと金額のせたいとこですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️スタバチケットもらえると嬉しいですよね☺️
    たしかに送料込みだとしょぼくなってしまいますもんね💦

• 2月12日
a

誕生日ではないのですが、LINEギフトよく使ってます🫶

私がよく送るのはスタバとミスドです❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️LINEギフト手軽でいいですよね✨これから使っていきたいです🙌
    ミスドも貰えると嬉しいですね☺️

• 2月12日