※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

エプロンのサイズが微妙で困っています。裁縫が苦手で困っています。図書バックや上履き入れは指定サイズで買えたが、エプロンは見に行けず。裁縫苦手な方はどうしましたか?

4月から小学生なんですがエプロンを掃除の時使うようで、エプロン袋だけ用意しておいて下さいと書いてあり…指定のサイズをまずネットで見ても微妙なのしかありません🥲
紐縛って何cmとか細かい決まりがあり。。
裁縫苦手というか無理です😭
なんとか図書バック、上履き入れ、体操着入れは指定くらいのサイズあったので買ったのですが💦
今末っ子がコロナなので店舗に見にもいけず🥲
裁縫苦手な方どうしましたか?買いましたか?
どちらで買ったかも教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

はなさお

エプロン入れる袋ってどんなタイプの物ですか❓

うちの学校にはないので

巾着タイプなら紐だけ調整すれば良いのかなと思ったんですがそう簡単ではないんですかね🤔

• とも

とも

巾着タイプで20センチの20センチと大きさ決まっていて、紐も縛って10〜15センチと決まってるんですよ🥲
    ありがとうございます😊

• 2月12日
  • はなさお

はなさお

ちらっと調べてみましたが買えそうなサイトありましたよ‼️
    ただ値段高い😱とは思いました

• 2月12日
  • はなさお

はなさお

サイズも紐も指定出来そうな感じします
    ただじっくり見てないので納期とか間に合うのかは調べてみて下さい

• 2月12日
  • はなさお

はなさお

Amazonに安いのありました
    ポケモンでしたが

紐の長さ合わなければ紐だけ自分で通してもいいかもです

• 2月12日
  • とも

とも

くわしく調べてくださりありがとうございます🙇見てみます!

• 2月12日