※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で同じクラスのママさんと公園で話し、子供がインフルエンザかもしれない。連絡入れるべきか相談。

金曜日に保育園終わりに同じクラスのママさんと公園であって子供たちが遊んでる間お話ししました。
連絡先も交換して、保育園で色々病気流行ってますよねーなんて話してた矢先、うちの子今朝から発熱、クラスでインフルエンザでてるのでインフルな気がします💦

明日病院行って検査しようと思いますがインフルとかだった場合そのママさんにみなさんだったら一応連絡入れますか??

1時間くらい子供達は一緒に遊んでました。年長クラスなので長い間お休みだったらすぐにあちらも分かると思うし、やっぱり一言連絡入れるのがいいですかね?🥹

コメント

ままり

一応連絡します💦
万が一移っていた時の為に💦

ほむら

クラスでも流行ってるならわざわざ言わないです。

りの

私もわざわざ連絡しないです💦

deleted user

わざわざ連絡しないです💦
もし連絡きても
え?ってなる気がします、、

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!