※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で、赤ちゃんの位置や胎動がわからず不安です。病院に行けず、どこにいるのか教えてほしいです。

妊娠18wです。
赤ちゃんはお腹のどの辺にいるんだろとふと思いました。
胎動がそろそろしたらわかるよと言われたのですが、正直どれが胎動かまだわかりません...お腹すいててオヘソの下がぐるぐるした気もするし、おへその左側がどんっとした気もして...
病院の先生に聞くべきなんでしょうが、しばらく病院の予定がなく...わかる方いたら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃だと お腹の下の方 、
お臍のしたら変だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誤字ってました💦
    お臍の下らへん です!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

お臍の下くらいです!

はじめてのママリ🔰

その頃はめちゃくちゃ下に居ました‼︎お臍よりもかなり下に居ました☺️

ママリ🔰

経産婦ですがここ数日でようやく胎動が分かりはじめました 笑

エンジェルサウンズで心音聞いてますが赤ちゃんは多分めっちゃ下の方ですねー恥骨のほんの上くらいです☺️

はじめてのママリ🔰

私は仰向けに寝てお腹を軽く押すと違和感があるところがあってそこにいるんだな〜って思ってます☺️
皆さんが言ってるように大体へその下ら辺です❣️