※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん21
ココロ・悩み

旅行計画が娘の病気で中止になり、お詫びとして何かしたいと思っています。どうすればいいでしょうか?

仲良くなったママ友と旅行の計画をし宿の予約、切符の手配までしてたんですが娘がとびひになり中止に(;_;)
2日前だった事もあり、ホテルのキャンセル料、切符の払い戻しも手数料がそれなりにかかり‥

ここのところこちら側の体調不良で約束をキャンセルすることも多く今回の事もあり申し訳ない気持ちでいっぱいです(´◦ω◦`)
お金の支払いはきちんとすることはもちろんですが何かお詫びをしたいなと思っております。

みなさんならどうされますか?(´◦ω◦`)
とても気の合う子でこれからも末長くお付き合いしていきたいなと思ってるからこそ悩みます。。
お互い様といえばそうなのであまり大きな事をして負担に思われるのもイヤなので‥(´ ω` )

コメント

体調都合は仕方ないですよね(>_<)💦
でも申し訳ない気持ち...分かります。

私なら次回遊ぶ時に「この間は本当ごめんね。」とケーキ等の手土産もっていきますかね😊!

• ともみん21

ともみん21

コメントありがとうございます◡̈
    来週会う予定があるので、ぜひそうしてみようと思います♡◡̈⃝⋆*

• 3月16日