※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お菓子作りは初めてだけど、お菓子作り動画を見るのが好き。簡単に作れたら楽しそう。

お菓子作りはそんなにしたことないけど、お菓子作り動画は永遠に見れる〜🍰
あんな簡単にパッと作れたら楽しいんだろうなぁ🥨🍫🍪🫘🧁🍬🍭🥧🍮🎂🍩

コメント

みえ

わたしもお菓子作りの動画大好きです😊💕
とにかく手際も良くて出来上がって行く程に美味しそう〜と
が凄〜いとか😊
わたし自身はお菓子作りのセンス全くナシで😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

同じですね🥰🌸
    本当お菓子作りの動画って見てるだけでなんだかワクワクしますよねぇ☺️❤️✨
    そしてみんな手際がいい、分かります‼️😁笑
    私も普段お菓子作りしないので、全くセンスないです😅笑

• 2月12日
  • みえ

みえ

ケーキ作りを見ていてもスポンジの生地作りも粉やら何やらを混ぜる手際も素晴らしい〜とかスポンジが焼き上がった時もおぉ〜もうこの時点で食べたい!とか😁
    その後回転する台の上でこれまた手際よく生クリームを綺麗に周りに上に塗って行く時なんて、口開いて見てる時あります😁
    わたしは昔何年かケーキ屋さんでお仕事してたのですが、店員なのにこっそりパティシエさんのケーキの飾り付けとか見てました😁
    そしてわたしにはやっぱり無理だなと確信しました😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント遅くなってしまってごめんなさい🙏

えぇ、ケーキ屋さんでお仕事🍰🎂✨素敵ですね💓💓💓
    いやいや、そこでお仕事出来ること自体がすごいです!私がそこでお仕事したら何の役にも立てたさそうです😅笑

ヘラみたいので、クリームを平らにしてくところとか私も口が開いたまま見てると思います😂😂😂笑
    手際が素晴らしいですよね‼️

• 2月15日