※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で40週。まだ産まれないから不安になってきました😣

今日で40週。まだ産まれないから不安になってきました😣

コメント

ママリ

不安になりますよね。
私も昨年出産しましたが、予定日過ぎてもなかなか陣痛こなくて、結局帝王切開したら、へその緒が腕に絡まっていたそうです。それが原因で赤ちゃんが下におりてこなかったらしいです。病院の先生に相談するといいですよ^^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。検診の時に先生によくみてもらうようにして話聞きます😊

• 2月12日
まままし

1人目も2人目も予定日超過でした😅
早く産まれてほしいですよね🥺早く会いたいし体が正直しんどかったので…😅
ママリさんに陣痛きますように🙏✨

• ママリ

ママリ

早く産んだほうが楽よ〜とか、まだ何もないですか?と36週検診くらいから病院で言われてたので、1人目の時より焦ってしまい💦コメントありがとうございます☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🍊

1人目は一日超過、2人目は40w6dでした😂「気がついてないだけで張ってるかもね〜」と言われながらNSTしましたが全くでした笑 歩いてもびくともしませんでしたが急に陣痛来ましたよー!
今、出る準備整えてるかもしれないですね🥰←もう出て来ていいんですけどね笑