※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
ファッション・コスメ

知り合いの赤ちゃんと年長さんにアプレレクールなどの可愛い服をプレゼントしようと思っています。上の子は120サイズ、下の子は80サイズでいいですか?おすすめのブランドやサイトを教えてください。

知り合いの子供、姉妹にお洋服をプレゼント🎁しようと思っています。
去年の12月に生まれた赤ちゃんと、春から年長さんのお姉ちゃんです。

上の子は120がいいと聞いていて、下の子は80でいいですかね?

また、おすすめのブランドとかサイトあったら教えてください😆

雰囲気は、アプレレクールとか可愛い感じの方がいいです☺️

コメント

🩵

去年の12月って事はまだ
生後2ヶ月とかですよね?🤔
それなら70でいいと思います!

定番ですがプティマインとか
ジェラピケも可愛いと思います😊

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

もうそろそろ2カ月です!
    今着るなら70ですよね🤔

プティマイン もいいですね👍ジェラピケは頭になかったです😆みてみます!

• 2月13日
ママリ

下の子12月生まれという事は
まだ2ヶ月ぐらいですかね?

80だとまだ少し大きいかなーと思いますが、私は大きめに貰った方が嬉しいです☺️先長いので💓

友達が誕生日などでよくプティマインのお揃いの服くれるのですが可愛くて好きです♪

あとブランシェスとかも可愛いなーと思います☺️

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そろそろ2カ月です!

夏くらいにお揃いに着れるものと考えてましたがその頃80だと大きいですよね。

冬物で80だとちょうどいいですかねー⁈💦

ブランシェス私も好きです😆近くにあった2店舗がなくなってしまい存在忘れてました💦

• 2月13日