※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
その他の疑問

いいね。で教えて下さい🙏大切にしていたぬいぐるみを落としてしまった場…

いいね♡で教えて下さい🙏
大切にしていたぬいぐるみを落としてしまった場合、再度購入しますか?しませんか?🐈‍⬛

昨年秋頃、子どもが肌見放さず大切にしていたぬいぐるみを落としてしまいました。(寝る時はもちろん、トイレも食事中も側に置いていました)
とてもショックを受けて、落としたであろう道をくまなく探し、その道沿いにあるお店全てに落ちていなかったか尋ねましたが見つかりませんでした😞

今は違うぬいぐるみを可愛がっていますが、今でも落としたぬいぐるみを思い出して「どこに行っちゃったのかな、元気にしてるかな…。」と寂しがっています。

そのぬいぐるみは二十年近く前に私が買ったもので今は生産終了しており、メルカリ等でしか購入できません。

来月、子どもの誕生日なので中古品を購入(500-1,000円程)してプレゼントするか、せずにこのまま今あるぬいぐるみを可愛がってもらうか、皆さんならどちらにしますか?

コメント

umineko

1、購入してプレゼントする

umineko

2、購入せず今あるぬいぐるみを可愛がってもらう