※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨木市でおすすめの公園を教えてください。遊具が充実して綺麗な公園が多く、駐車場がある場所がいいです。

大阪府茨木市でおすすめの公園!教えてください!茨木市は遊具がリニューアルされて遊具が充実して綺麗な公園が沢山あるので色々行ってみたいと考えております!駐車場ありの場所だと嬉しいです!

コメント

香織

専用の駐車場はないですが…イオンモール茨木の裏手にある岩倉公園はどうですか?
我が家はイオンに車を停めて、公園→イオンで、フードコートでお昼ごはん&買い物というのが休日の定番コース化しています(笑)
一人でゆっくり買い物をしたいときは主人と子どもたちで公園、私はイオンで買い物って感じです。

あとは桑田公園もよく行きます😁
こちらも専用駐車場はないですが、近くにコインパーキングがあるので、そこに停めてます。

アスレチックのような遊具もあり、壁で遊具のエリアとは仕切られている小さめのグラウンドもあります。

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
岩倉公園は行ってみたかったのですが、イオンも行けるのいいですね!良い事知りましたー!!ありがとうございます!!
ご飯も食べられる所があると一番良いですよね。
桑田公園、先週初めて行きました!遊具も充実してめっちゃ良い公園ですね!茨木市羨ましいですー!!