※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

肌が青白い方が、メイクしても写真では青白く見えて悩んでいます。同じ肌色の方向けに血色を良く見せる化粧品を教えてください。

肌が青白タイプの方

元気な時でも肌が青白く、なんというか幽霊みたいな感じで💦お酒に酔ったり発熱してるくらいでやっと元気にみえる感じです🤣
ピンク系のコントロールカラー使う等血色をだすようなメイクをしても、鏡ではいい感じみえるのに写真だと全然青白くて周りの人から浮いてみえて悲しくなります😭

同じような肌色タイプの方で血色良くみえるのにおすすめの化粧品あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

青白いし、幸薄い顔してます!
最近スッピンでもとりあえず、ニベアの色つきリップ塗るようになってからちょっとマシです😂
ちゃんと化粧する時はキャンメイクのチーク塗ったりしてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

チーク何色使ってますか?よければ色番教えてください!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

あんまりポイントメイクされないんですかね、、?
ファンデーション塗るのにチークやリップなしは相当肌綺麗でないと難しいです💦
普通に肌に馴染む色のチークやリップ塗るといいですよ😊

• ママリ

ママリ

チークもリップも塗ってます💦鏡で見た時に馴染み良くみえる色を使ってるんですけどね😖

• 2月12日