※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来月、XEX TOKYOでディナーがあります✨HPを見ると、カジュアルな服装(…

来月、XEX TOKYOでディナーがあります✨
HPを見ると、カジュアルな服装(タンクトップ、ハーフパンツ、サンダル、ジャージ等)はご遠慮下さい、とあります😂💦実際にお店を利用したことがある方、どのような服装で行ったか教えてほしいです!
ちなみに、私は30代女性です!

コメント

ママリ

お昼時にビュッフェに行ったことがありますがキレイめなワンピースで行きました!

そんなカチッとしすぎなくてもめちゃくちゃカジュアルじゃなければ大丈夫ですよ😳

わたしは服装を上下考えるのがめんどくさいのでお出かけはいつもワンピースで乗りきってます😂

あじさい💠

きれいめとか気にしなくても大丈夫と思います✨結婚式二次会みたいな人はいなくて、私服だなぁって感じの方ばかりでした!ランチだったのもあるかもですが💦私はニット+スカートで行ったと思います。

よほど部屋着みたいなのを着ていくとかでなければ、利用を断られることはないと思います。