※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親との関係が苦痛で、辞めたいと思っていますが、他の問題もあり解決が難しい状況です。

元々人付き合いが苦手なのですが、
旦那の両親が嫌いすぎて会うと一日中自分の体調が悪いです。笑
一人一人の行動が全てイライラします。

多分過去のちょっとした事が今に繋がっているのですが
義父の店でのクレーマーな態度。
義母の私たち夫婦の監視。
(家が同じ市内にあり、夜夫婦どちらの車もないと大騒ぎ)
結婚した途端名前を呼び捨てにされいろいろ命令される。

全て嫌で旦那から辞めるように伝えてもらいましたが、他にもいろいろあって無理です。

コメント

ぱぁぷぅ

私は人付き合いを大切にするタイプでしたが、義両親がやばすぎて私も体調悪くなりましたw

それを見る限り人としてどうなんですかね笑笑

私は両親にも愚痴りましたし、
直接も言いましたwww
あたおかなので伝わりませんでしたがwww

もう離婚したのでなんの関係もないですが、今思い出してもイライラしますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親あたおかですよ😂

    離婚されたんですね。
    私も過去の事を思い出すだけでイライラしますし顔もなるべく見たくありません。

    • 2月12日