※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か、お腹の痛みが不明。間隔や痛みの強さバラバラ。連絡すべきか悩む。上の子のときははっきりしたが…。

本陣痛か前駆陣痛か、それともただお腹壊した痛みなのか分かりません。間隔は15分だったり10分だったりで、痛みは強いときも弱いときもあります。傷みも1分続くときもあれば10秒でおさまるときもあり…上の子のときは明らかに分かったのですが…
こういうときは連絡したほうがよいでしょうか…

悩んでいるうちに上の子が寝入りました…😅

コメント

まーま

間隔がバラバラなので前駆陣痛と思います。

もう少し様子をみて、寝れるなら寝た方がいいと思いますよ。

• あったん

あったん

ありがとうございます✨✨結局1時間後くらいに本陣痛がきまして、出産となりました😅急にお産がすすんだようです🥹ありがとうございます✨

• 2月12日
  • まーま

まーま

ご出産おめでとうございます✨

私も3週間前に2人目出産しました。
    予想はしていましたが、上の子が赤ちゃん返りして、いろいろ大変です。
    赤ちゃんのお世話もですが、上の子の相手もあるので、里帰りしていますがなかなか横になれません💦😰
    入院中はゆっくり体を休めてくださいね。

• 2月13日
  • あったん

あったん

ありがとうございます🥹✨同級生ベビーですね、2人の育児は大変ですよね、私も帰宅後が心配です💦まーまさんお疲れ様です🥹お互い休める時にゆっくり休みましょう✨

• 2月13日