※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
妊娠・出産

11週4日です。トイレ後に下痢みたいな痛みがあります。続かず出血もないです。同じ経験の方いますか?ご経験の方、アドバイスをお願いします。

11w4dです。

一昨日の夜トイレに行った時と
今日トイレに行って部屋に戻ってる時に
お腹を下した時のような痛みがありました。
なんてゆうか、、下痢みたいな、。

ずっと続くわけでもなく
結構すぐ終わるし、出血も無く、
次の検診が15日で近いから
とりあえずゆっくりしてるんですが
同じような痛みあった方いますか?

コメント

ポッターママ

たまーに、お腹下したようなかなり痛い時は大抵、本当に下してる時だったので…出してしまえば、普通の時と変わりません…。
下痢してなくて、その痛みもすぐ収まるなら問題ないと思いますけどね!一応、次に聞いてみるとすっきりすると思いますよー!
私は下痢をたまにします。とか言わなくても、先生からは、問題もなく、赤ちゃんも心配なく順調ですねーって言われてるので特に心配してません!!
早く胎動が感じれれば、少しは心配の気持ちもなくなるんですがね…!!

M.K


実際お腹は下してないので
赤ちゃん大丈夫かな、、と
心配になって(._.)

痛みも続かないし、出血も無いので
とりあえず様子みて
次の検診で聞いてみます!

早く胎動感じたいです、、♡