※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

旦那さんとの最近のニヤニヤきゅんきゅんエピソードありますか(*≧∀≦*)?…

旦那さんとの最近のニヤニヤきゅんきゅんエピソードありますか(*≧∀≦*)?

私は旦那と出掛けたときに楽しみにしてた雑貨屋さんがたまたま休みで⤵
しょんぼーりしてたら「俺がまた連れてきてあげるからね」って言いながら頭ぽんぽん❤きゅん!笑

寝るときは私のお腹に手を置いて胎動感じて喜んでたり、夜中旦那の目が覚めて私のお腹をぽんぽんって叩いていて、ちびっこから返事があったときには「わぁお!」って声に出して騒いでます。笑
私寝てるのに!!笑
うるさくて目が覚めますがとっても幸せな気持ちになります😂

みなさんの最近のきゅんきゅんエピソード聞きたいです✨

コメント

Toto

旦那さんかわいいですね♡

わたしは、最近2ヶ月違いで赤ちゃんを産んだ友人のところへお見舞いに行ったとき、旦那が目をキラキラさせて新生児を見てたところにきゅんきゅんしました♡

赤ちゃんもかわいいけど「か、かわぃぃぃ…」ってでれでれなってる君もかわぃぃわ!と心で突っ込んでました。笑

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます✨

目をキラキラさせてなんて、お子さんが生まれてくるのがますます楽しみですね🎵🎵

きっと、すてきなパパになりますねーっ😊✨

• 3月16日
★

息子にあーあーうーうーって言ったら真似してくれるんょ!って一生懸命本気でやってるけど、フル無視の息子くん。
それでも必死に何回もやって、たまたま声が出たらほらね?ほら!ほら!と言って嬉しそうに、かなもやってみー!?って満足してるところが可愛かった♡

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

想像したらわらけました😂
    旦那さんも息子さんもかわいいですねっ🎵🎵

• 3月16日

旦那が先に寝ていても
後から私が隣にいくと必ず寝ぼけてぎゅーってしてくれます(*^^*)
喧嘩した日の夜もしてくれるので
これがあるから怒りが和らいで
次の日の朝からは普通にできます(笑)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

それ、わかりますー!笑
    うちの旦那も一緒です😂
    プリプリした気持ちでも、和らぎますよね🎵🎵

私が最近お腹重くて夜中にごろんごろん寝返りうつんですが、私の寝返りについてきてベッドのはじっこに追いやられてます。笑

• 3月16日
そらママ

きゅんきゅんって程じゃないですが..
私が嬉しかったのは 子供抱っこ紐してお店歩いてる時は 手つないでくれたことかな⁇
あー、まだ こーゆーのしていいんだなって安心しました♪

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ママになっても、手つないでくれるの素敵ですね(*´ω`*)
    私もママになっても手つなぎたいです🎵🎵

• 3月16日
ゆち

昨日、結婚指輪が出来上がったので取りに行ってきて、お家で記念写真とか撮ってたら、

「36で自分が結婚指輪するとは思ったことなかった……変わるねー( ˆωˆ )ニヤニヤ
……お風呂入る時も付けてていいの?」

って心配そうに聞いて来るとか、何その心配可愛い……!ってなりました。笑

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

旦那さん、かわいいですね✨✨
    ちなみに、ご主人うちの旦那と年近いです(*≧∀≦*)

• 3月16日
ぽんた

寝てる時に、口にチュッてしてくれたことですかね☺️少しビックリして目が覚めちゃったんですけど、「ビックリさせちゃったね、ごめんね〜」とギューってハグをしてくれました😊
それから朝まで記憶がないので(笑)そのまま再びふたりで寝たみたいです(笑)
普段は、構って〜って私が言っても相手にしてくれないような旦那なので、思い出すと幸せな気分になります❤

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

寝てるときのちゅ!!反則です((((;゜Д゜)))笑
    きゅんきゅんですね❤

• 3月16日
☆Q☆

うちの夫は普段全くそういうことは言わないです笑
でもたまに寝てるときに後ろから抱きしめてきたりキスしてくれます😆💓

この前も職場の方からのバレンタインのお返しを買いに行ったときに「私もお返しほしいなー」と言ったら「もう買ってあるよ!中身は内緒だけど」と言われ、ホワイトデーの前日に私宛でチョコレートケーキが届きました✨
結局二人で食べましたけどね😊

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

言葉じゃなくて行動で!!
    そういうのも素敵です✨✨

わぁぁー!
    チョコレートケーキ🎵🎵いいですねっ❤仲良く二人で食べるのもほんわかです🌼
    わが家は、旦那がこっそり買ってくれてたホワイトデー、、、1週間ほど前に宅急便で来たんですが、、、旦那は残業でいなかったので私が受け取ってしまいました😂笑
    サプライズにならず、「宅急便!!タイミングとか時間とか!」ってブツブツ言ってました。笑

• 3月16日
みつぽよ

ついこの間入籍したんですが、その夜、「〇〇さんっ❤️(自分の名字)」って呼ばれてキュン死しそうでした💕 キュン死って死語ですよね笑

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

それは、きゅん死しますね(*≧∀≦*)
    たしかに!!笑
    死後ですね!!でも、キュン死に変わる言葉がみつかりません!!笑

• 3月16日
yuki#

喧嘩してる最中に旦那が鼾かいてて、でもハッと起きて必死に寝てないアピールの咳払いを何回も繰り返してて(笑) その時はイラっとしてたんですけど、私も段々眠くなってきてウトウトしてたら旦那が頭をなでなでしてきて私もそのまま夢の中へ。 翌日にその話になったら鼾かいた辺りから記憶ないと…(笑) 寝てる旦那の横に寝ると必ず自分の布団に入れてぎゅっと抱きしめてくれるんです。 いつも記憶ないんですけど、寝てる間も愛されてるな〜と感じれてキュンと1人でなってます♡

M&A

昨日、「毎日ご苦労様。ホワイトデーもかねて」とロクシタンのクリームをサプライズプレゼント!

バレンタイン何もしてあげられなかったからビックリ。

嬉しかったですね〜♪

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ロクシタンのクリームいいですね✨✨
    サプライズってところも素敵です🎵

• 3月16日