※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

36週でお腹の位置が気になりますか?お腹下気味だった方は早く産まれましたか?妊娠線が気になる写真です。

いま36週なんですけど
これってお腹の位置下ですか?
義母と知り合いに言われて
気になりました💦
この前も義母に言われたけど
そんなことないとおもうけどなーって
自分では思ってたけど
知り合いにまで言われるとさすがに気になり…笑

私自身、経産婦ですが上の子の時
どんなもんだったか思い出せず😵


お腹下気味だった方、予定日より早くに
産まれましたか?(´・ω・`)


写真なんですが妊娠線バキバキで
ちょっと気持ち悪いかもです(°o°:)

コメント

555

若干下がっているかな?と思いましたが、もう少しドーンと下がりますよ🤗💕
赤ちゃんに会えるのもうちょっとですね😘

  • くーちゃん

    くーちゃん

    ありがとうございます!
    やっぱり今の時点で
    下気味ですかね(´・ω・`)
    早く産まれるのかな…🤔
    再びあの痛みがくるとおもうと
    恐怖ですw

    • 3月16日
  • 555

    555

    言われれば確かに…という感じですね🤔💕
    あの痛みは恐怖ですよね😨😨😨💦
    でも、赤ちゃんがママに早く会いたいのでしょうね😘
    どうか無理なさらないよう元気な赤ちゃんを産んでください🙆🏻💕

    • 3月16日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    そーいえば
    この時期特有の胃の圧迫感がない!!笑
    ご飯も普通に食べれるってことは
    やっぱり下がってる可能性大ですね😳💦
    しかしまま的には予定日付近に
    産まれてきてほしいんだけどなー…( ノ゚∀゚)ノ
    ほんといつ産まれてくるかわからないから
    ドキドキですね(´;ω;`)♡︎♡︎
    優しい回答ありがとうございます😍💖

    • 3月16日
ゆう

お腹下がってる気がします。
私のお腹の写真は下がってないものです。比べて参考にしてくれたら嬉しいです🎵痛みがあったらすぐ病院にいくことをオススメします!

  • くーちゃん

    くーちゃん


    双子ちゃんままのお腹って
    こんなにも大きいんですねΣ('A`)!!!!
    人間てすごい…😭✨
    わざわざ写真までありがとうございます(´;ω;`)♡︎♡︎
    わりとお腹頻繁に張る方で
    最近寝る前とかよく張って少し痛い程度なんですけど
    もう前駆陣痛がどんなんだったかも
    思い出せずただの張りかわかりません笑

    • 3月16日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    私も2歳半になる娘がいて今36週目です!同じでしたのでついコメントしちゃいました!
    昨日から下痢に襲われて体が出産準備してるのかなと少し不安です。

    後、双子ちゃんのママのお腹初めて拝見しましたがお腹のふくらみが違うのでビックリしちゃいました!大変だとは思いますが、お互い頑張って出産しましょうね!

    横から失礼しました(о´∀`о)

    • 3月16日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    娘の歳も妊娠数週も同じだなんて😳💕笑
    そしてさらに下痢も一緒です(.;゚;:д:;゚;.)!
    ここまで一緒だと親近感湧いてきます😂💖

    本当に1人と2人とではこんなにも
    お腹の大きさ違うんですね、びっくりです!

    • 3月16日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    下痢も同じですか!
    私は上の子を前期破水からの出産で、前駆陣痛と言うものが分からなくてこの腹痛が陣痛なのかなんなのか…

    今思えば3キロ近い赤ちゃんが2人もお腹にいれば大きさも違いますよねー。私も初期の頃何かの値が高くて双子かもと言われててすごく楽しみでしたが、上の子面倒見ながらこの大きさに耐えれたかと考えると…
    双子ちゃんママさん尊敬します!

    • 3月16日
かおりん

私は妊娠5か月くらいからお腹が下がってる下がってる産まれそう!って回りからよく言われ心配になり病院に行ったら先生から『医者でもないのに当てにならないから!そんなの気にしないで!大抵間違ってるし(-'д-)体質もあるから大丈夫だよ(*^^*)長さが、ちゃんとあれば大丈夫v(・∀・*)』って言われましたよ(^^)
けど8か月くらいになった時に先生から『下がってるけど長さあるから大丈夫かな!』って言われたけど予定日より9日早めに産まれましたよ(*´∀`)
先生から何か言われてないなら大丈夫ですよ(*^^*)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    ありがとうございます(´;ω;`)♡︎♡︎
    ちょっと安心しました😩💓

    • 3月16日