※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性欲が高まり、夫との性行為について不安がある。皆さんは妊娠中どうでしたか?

現在、妊娠5ヶ月で安定期に入りました!
恥ずかしながら妊娠してから性欲が高まる事があり
たまに1人でします😂(電動のやつも使ってます)
イクまでは怖いのでしてないです。

妊娠してから約5ヶ月間夫も1人でしていないので
安定期に入ったのでしても大丈夫かな?と思うんですが
皆さんは妊娠中の性行為に関してどんな感じでしたか?😂

コメント

♩

性欲上がりますよね🤦🏻‍♀️
娘の時は全然だったのに今回男の子で上がったので関係あるのかなと思ってました🤣
旦那は怖いと言ってしてくれないのでたまに1人でしてましたが切迫になりました😵‍💫💦💦

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

性別で変わるんですね😳!
    確かに、怖いですよね汗 何があるかわからないし、、、

• 2月11日
みかん

ゆっくり、浅めになら大丈夫とは言われていますよね😌
ただ、一回やろうと思ったのですがいざ始まると、どこまでオッケー?出血したらどうしよう、、とか、赤ちゃんのことばっかり頭にあって全然集中できなくて、やめました😂
夫もこわくてやめとこうって感じでしたし、大丈夫とは言われていてもやっぱりこわくてやめときましたね💦

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

浅めとはって感じです笑
    夫のが短ければ平気ですかねwwww
    確かに、どこまで大丈夫なんですかね😰性行為よりも赤さんが気になります、、、

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わかります上がりますよね😂
夢にまで見たりしました。笑

安定期に入って2、3度しましたが怖いし気持ち良く無いし旦那も怖がってるしで結局生まれるまでほとんどしませんでした😅

でも安定期であれば体調見ながらなら問題無いと思います!ゴムは必須です!

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

気持ち良くないんですね😰
    どういう体制でされましたか?🤔💦前戯とかもあまり良くないですかね?

• 2月11日
りゅりゅ

相談ではないですが、旦那がコロナになりました🙀娘と実家に避難してますが、私たちは感染してないといいな‥

猫3匹を家に残してきてるので、感染対策して、お世話に2回帰りました。

妊娠中の家族のコロナこわいですね。

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

妊娠中のコロナ感染は怖いですよね😭😭無事に、かからないことを願ってます😭

• 2月11日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

ご、ご、ごめんなさい!普通に投稿しようとして、たまたま読んでいたあやりんごさんのポストにコメントになってしまっていました🤭

大変失礼しました🙇‍♀️

ちなみに妊娠中のSEXは1人目の時にトライしてみましたが、やっぱりなんか集中できなくて😂途中でやめて、口でしてあげて終了みたいなかんじになった経験があります。

• 2月11日
  • あやりんご🔰

あやりんご🔰

全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    結局こっちが気持ち良くしてあげるって事になるんですね😂😂

• 2月11日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

そうなんです笑
    なので2人目の今は夜の夫婦生活は皆無です🤭

• 2月11日
あやりんご🔰

性行為をしている方で、どういう体制が良いかあったら教えてください🥹

はじめてのママリ🔰

オススメは側位らしいですが正常位でしてました!バックはあまり良く無いって聞きました!

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

側位がオススメなんですね😳
    仰向けはまだしんどくないので正常位も良いかもです!

• 2月11日
あい🔰

私は妊娠する前2.3日に1回は仲良ししてたくらいですが、私が性欲なくなりました😹赤ちゃんを守りたいという思いの方が強くなってしまい流産に過敏になってました(´,,•ω•,,`)

ただ、触られたりするとムラムラはします!旦那さんも我慢の限界でまだだめかまだだめかと毎日触ってきました😹
妊娠4ヶ月半ばぐらいに我慢の限界で許しちゃいました😹

ただ怖いので調べるだけ調べて安全な体位でやりました!側位とかバックとかがいいみたいですね!
でも私はバック恐ろしすぎてできません😹本当に大丈夫?と思ってしまいます。
許してからはやっぱりしたがります。なので今17週ですが数日に1回のペースでしてる状況です😹
騎乗位も怖かったのですがしてみましたが私は案外負担なかったです!むしろ久しぶりだったので抱きついてゆっくりでもイッてしまいました🫢w
イクのも怖いですよね!でも張ったりしなければイクのも大丈夫なんですかね、私も心配で調べましたが、イクときの子宮の収縮とは違うとか…ほんとが何かはわかりませんが😹
お腹が張ったり痛かったりしたらすぐにやめる、違和感のある体位はしない、ゆっくりにして激しくやらない、疲れたらやめて手にかえさせてもらう
を心がけてしてます😹
今のとこ性行為しててお腹痛くなったり出血したりはないです!心配で性行為した次の日は必ずエンジェルサウンズ聴いてますが元気に動いてます😹♡

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

激しくやらないは難しいですよね、、、手にかえさせてもらうは私側が手でやってもらうって事ですか?🤔

• 2月11日
  • あい🔰

あい🔰

バンバン激しくつくというよりは、ゆっくりしてイク時だけ少し早くする感じでしてます😹圧迫感あるなと感じる体位はすぐやめてます!
    案の定旦那さんまずまずの早漏なのですぐ気持ち良くなってくれるので私は負担なくできますが😹そればかりは人によって違うからなんともいえないですよね!

旦那さんのを手でやってあげる感じです(´,,•ω•,,`)
    逆に指を入れてこようとはしますが、なんか手とか指って1番菌を持ってて心配なので私は指入れさせません😹
    ならばゴムをつけて性器入れてもらった方が安心で😹
    表面上なら触ってもらいますが(´,,•ω•,,`)

• 2月11日
  • あやりんご🔰

あやりんご🔰

なるほど!🧐
    やっぱり、指を入れるのは良くないんですね😰流れてやってしまいそうな気もしますが、気をつけます😭!!

• 2月11日
  • あい🔰

あい🔰

でもちゃんと手をしっかり洗ってからとか気をつければ、性器よりは短いし大丈夫じゃないかなと思いますよ!😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

月に2.3回くらい旦那としてます!
体制は正常位か2人とも横になって後ろからのやつです!笑
なんせ動くのしんどいので、、😂
バックはお腹苦しくて耐えれないのでしてないです!

時間はめちゃくちゃ長くはないですが、普通にしてます!

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

激しくなってしまいませんか?😰横になって後ろからは夫のが短かったら入らないですよね笑

• 2月11日