※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。仕事が忙しいからと家族のことは後回し。私は里…

旦那にイライラします。
仕事が忙しいからと家族のことは後回し。私は里帰りで、産後市役所に保険証の申請出生届や児童手当て等手続きお願いしてもやっとって感じで最低限のことも何回もしつこくいってやっとやってくれたと思ったら抜けがあってできてなかったり。頼りなさすぎてイライラします。家事育児は仕事が忙しくて戦力0です。旦那の給料ではやっていけないのでわ私も働いてます。子供のことを考えると離婚は避けたい、私も母子家庭です。でも、離婚が頭をよぎります。こんな旦那必要性があまりなくて。仕事いつ落ち着くの?と聞くと俺も分からないし、転職したくてもする時間ないからイライラしてるから何度も言わないでと言われます。どうしたらいいかわからないです。話し合いにもなりません。

コメント