※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日に手作りケーキを作ったけど、旦那が食べず、悪阻中に勝手に義理祖母を連れてきて昼食を作らされた。今思うと旦那と結婚した理由がわからない。

ふと思い出して、モヤっとしたので書かせてください😂

初めての結婚記念日の日に、旦那に手作りでケーキを作りました。
その日確か旦那が仕事で、仕事終わって帰ってきてケーキ作ったよどうぞみたいな感じで見せたら、
人が作ったもの食べきらんと言われました。
結局、一口も食べてくれず勿体無いので私が食べました。

あとは、妊娠中悪阻でベットで横になってたら、その日旦那も休みで、新しいアパートに越してきたばっかりだったので、お披露目したかったのか、勝手に義理祖母を連れてきて、昼食の用意をさせられたのを思い出しました。

今考えるとなんでこの旦那と結婚したんだって感じです😂

コメント

はじめてのママリ

1口も食べてくれないのは酷いです😢

勝手に義祖母呼ばれるのも、、、勘弁して欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、あの時はへこみました😂
    私が悪阻で辛いこと仮病としか思ってなかったんだと思います😂

• 2月12日
🐬

人の気持ち考えられないタイプなのか、自分の事しか考えてないのか・・・
あなたが寝込んでも看病してやんねーぞ?って気持ちになりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく後者かなと思います😂
    本当にそれです😂

• 2月12日