※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
サプリ・健康

コーヒー飲むと気分悪くなる人いませんか?でも飲んでしまうんですけど笑

コーヒー飲むと気分悪くなる人いませんか?
でも飲んでしまうんですけど笑

コメント

ある日突然ダメになりました!
それまではコーヒー毎日2杯とか飲んでたんですけど。
飲むと気持ち悪くなり嘔吐が止まらなくなります。
いわゆるカフェイン中毒みたいな症状です。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

吐くまではいかないんですが、ムカムカしたり、お腹下したりします💦
    今までそんな事なかったんですが、あれ?コーヒー飲んだ時に症状出てない?って最近気づきました。

• 2月11日
くろーばー

吐くほどではないですが、何となく胃がムカムカする感じなのと、大体下痢します😱
なのでコーヒー飲めませんでした。
でも何故かブラックコーヒーだとお腹壊さない事が判明したので、寝不足で頭痛がするときに飲む時があります。
味も元々そんなに好きではなかったのですが、コスタ美味しいです😋

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

私もです!
    ブラックだと大丈夫で、カフェインなのか?もしかして乳成分?とも思ったり、、、
    何なんですかね😅
    コスタ美味しいんですね😋
    飲んでみます!☕️

• 2月11日
もっふぃ

わかりますー!
私は謎の体調不良があって、ママリで熱がないのに吐き気やだるさが定期的にくるのですが何かの病気に当てはまりますか?と質問したらカフェイン取ってたりするとそうなることもありますよ!と教えていただきコーヒー辞めたら体調不良なくなりました🤣

でも好きなので飲むのですが1日1杯なら気分悪くならないことがわかったので2杯以上はやめるようにしました😂