※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になるとパンが食べたくなり、3食パンやおやつもパンで食べたいと考えています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に入ってからパンが食べたくて仕方ないです…。3食パン、おやつもパンでもいいくらいです🥲寝る前も早く起きてパン食べたいと考えてました 笑
同じだった方いますか?

コメント

リ

私もパンやたら食べたくなってます😂朝も食パンにイチゴジャム塗ったものを2枚食べました(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝パンおかわりしようか考えて…ヨーグルトにしました😂何なんですかねこのパン欲🍞

• 2月11日
はる

同じくパン食べたいです😋
今日も朝食にトーストと黒糖パン、昼食にミニスナックゴールド食べちゃいました😂
明日はこねないシュガーバターパン作る予定です🥹
なんですかね、このパン欲…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン欲やばいですよね!長女の時はアイス欲だったのですが今回はパン!しかも甘いパンばかりです💦

• 2月11日
りんご

わかります!
私も最近パンが食べたくて仕方ないです😣
産院でそんなこと一言も言ってないのに、「パンにはね、食塩と砂糖が入ってるから気をつけるんだよ!」と前回の健診で言われてしまいました🤣
シンプルに食パンも食べたいし、パン屋さんの美味しそうなパンも食べたくて仕方ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前パン屋行ったら何個も買ってしまってやばかったです😱パン食べてるのバレるんですね😂私も気をつけないと💦

• 2月11日
ママリ🔰

ずーっとお米大好きだったのに妊娠してからパン派になりました🙄
つわりで白米が受け付けなくなってからですね💦
もっぱら麺かパンです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も米好きなんですけど妊娠してからはパンばかり、後期になったらさらにパン欲が高まりました😇

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!
もともとパンが好きですが、妊娠してから自分でも焼くようになり、後期はパン屋に行く頻度も増えました🥐
買ったパンは、早く食べたいなーと思いながら夜寝ます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りや焼きたてパンたまらないですよね〜🤤私もパン屋のパン買ったら待ち遠しくて夜ちょっと食べちゃいました😂😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
もともと好きでしたが、最近異常です😅
自分でも焼くようになり歯止めがききません。。
食べたくなるたびに体重はかって耐えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン中毒!?ってくらいやばいですよね😱自分で作り出したらカロリーとかガン無視しそうなので耐えてます😇

• 2月11日
ぽんちゃ

私も昨日から後期に入りやたらパンが食べたくてパン作って食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ってるの偉いです🥹夕ご飯食べたのにパン食べたくなります😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨しかもパンって結構量食べれちゃうんですよね。
私は甘いパンばっかり食べたくなります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い分、量食べたくなりますよね🥲私もチョコパンとか甘いの欲してます😮‍💨

• 2月11日