※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月下旬に福山市でフォトウェディングを予定しています。ブライダルエステや美容院、マツパについておすすめや必要なことを教えてください。

3月の下旬にフォトウェディングをする予定です。
福山市でブライダルエステを探そうと思うのですがどこかおすすめの場所はありますか?また、ブライダルエステの他にやっておいたほうがいいことややったことも教えて欲しいです!ちなみに美容院とマツパぐらいは行こうかなあと考えてます😆

コメント

プレママA🔰

去年の3月末にフォトウェディングしました👰‍♀️🤵‍♂️

エステは西深津にあるシャルロットと、春日にあるカッツのエステのC2に行きました。
(コロナに感染して延期したので延長前後でそれぞれ行ったので2ヶ所行きました💦)
どちらもブライダルコースがいくつかありますが…

シャルロットは、1ヶ月かけて通う以下のセットコースを利用しました。
⚫︎ボディの顔から下だけのサウナ入って→セルゼロ(背中・二の腕)→マッサージ×3回
⚫︎背中シェービング・背中泡パック1回
⚫︎フェイシャル1回
気になるなら有料でお試しできます。そんな高く無かったです。
痩せてスッキリしたい!って場合はコチラがいいと思います。
私はこっちの方が効果あったし好きでした。
お店の場所が分かりにくいです💦

C2は1日で完結する以下のコースを利用しました。
⚫︎デコルテ・背中マッサージ、背中パック
⚫︎ボディのシェービング
⚫︎フェイシャル

エステの他は、私もマツパしました。美容院も行ったし。
ネイルはチップにしました。
後は、メイクくらいはリハーサルメイクしておけばよかったです😓
当日できあがって濃くて「ん?」と思ったのと
終わってから気づいたのですが、なぜか顔全体に細切れの髪の毛がたくさんついてました😱
その日は髪の毛切ってないのに。
恐らくフェイスブラシに付いてた誰かの髪の毛です…。
写真に写ってなかったのが救いです。

後は、撮影指示書・ヘア指示書・メイク指示書作って持っていきました。ニュアンス伝わってとてもよかったです。

長くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    1日で完結するのもあるんですね!調べてみたいと思います😆

それはリハーサルメイクしておいたほうが良さそうですね💦

• 2月15日

結婚式の時はエステも痩身も私は何もせずマツエクだけリペア行きました!

産後知ったところなんですが、L/Bっていう春日の痩身のエステ安くて効果めっちゃあったのでオススメです!
(インスタに情報は全て乗ってます!)
結構行かれてる方多いみたいです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いがやってるエステのお店なので聞いてみようかな?と思います!ありがとうございます!

• 2月15日
ママ🔰

私はブライダルエステというか、姿勢も矯正してくれるようなエステに行きました!

あとシェービングすると思いますが、ソフトシェービングはオススメしません😓
福山では有名なお店でやりましたが、凄く雑でなんだかヒリヒリするし、剃り残しあるしで、、これだけは後悔しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェービングはどこでしてもらえるのかな?たくさん調べてみます💦

• 2月15日