※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初回のみ2倍型が保険料安い理由は、2回目以降の支払いが50万円で定額型となるためです。

保険の一時金でどちも年1限りの支払い回数無制限で50万として

初回のみ2倍型(1回目100万、2回目以降50万)
ずっと定額型(1回目、2回目以降も50万)

の初回のみ2倍の方が保険料安い理由ってなんですかね?

コメント

あみさ

がん保険ですかね?🤔
違かったらすみません💦

詳細分からないのでなんともですが…保険期間はどちらも同じですか??
金額を近くするために保険期間で調整してるパターンあります😅
他には、ないとは思いますが、受け取り事由の範囲が異なってしまうなど…
2倍だと特約なので何か理由ないと安くはならないと思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時金保険です!
    期間はどちらも終身なのでかわらないです!

ネットシュミレーションしててその部分だけ変えてみてるだけなのでその他の違いもまったくないです!こんな感じです🤔

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも貼ります!

• 2月11日
  • あみさ

あみさ

同額型50万円で、2倍型の時には100万で入力しないといけなくないです??💦
    今はなさく生命でシミュレーションしましたが50万円のまま計算すると確かに安くなります…!!
    でも初回の金額が50万、2回目以降な25万になってまして😅
    ご確認ください🙌

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😂💦
    ごめんなさい、めっちゃ勘違いでした😂やっと理解できました!

• 2月11日