※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

疑問です、、、、、、検査薬で発覚後、受診してくださいと言われた日に…

疑問です、、、、、、

検査薬で発覚後、受診してくださいと
言われた日に、受診。

その時の胎嚢は、7wと何日だったけど、
ベイビーらしき影はまだ小さすぎて見えず、
3週間後にまたおいでー言われたんですけど、
多少出血があり確認のため3日後もう一度、、

そしたら、ベイビーの心音とピコピコ
微かに確認できました!めっちゃちっこくて
前回反映されなかったんだねー!!
と言われて、

今、胎嚢は、7wだけど、赤ちゃんは4.5wだね〜
といわれました!!!

胎嚢と週数がずれてて、赤ちゃんに合わせるん
だろうけど、胎嚢の大きさも
その時の7wのまま成長していってるのであろうか、、、
それとも、ベイビーの成長まで7w止まりなのか、

不思議でたまらない🤣😂

連休明け火曜日でやっと3週間、長かった、、、、
待ち遠しくてたまらない。
居てくれてるんかとか、成長してくれてるんかとか、、

悪阻は酷いから、少し安心😮‍💨←の顔みたいに
なるんだが、成長してくれてるのか
ほんと不安でソワソワ!!

そんなこと自分にもあったよー、現に今そうだよー
って方いませんか?🫣😍🧐

コメント

deleted user

小さいと心配ですね😭

  • いー

    いー

    めちゃくちゃ心配なります😭
    いくら排卵がずれていたにしろ、
    3週間の山は長いですよね😭

    • 2月11日