※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

手型足型の発色剤で臭いが気になり、服まで影響している状況。赤ちゃんには心配だが、安心して使えるか不安。同じ経験の方いますか?

出産したときにもらった手型足型で使う発色剤(toonmey memorialてやつ)、
今生後2ヶ月で初めて使ったのですが、すんごい臭いですぐに沐浴と一緒に洗い流したんですが、ずーっと手と足臭くて、なんなら私の手も臭くて、洗い流したときお腹にもついたのかお腹もくさくて、
その時使ったタオルとかを洗濯したら一緒に洗濯した服たちも臭くなって、びっくりしています。

こんなに臭いのに、体に影響ないのかとても心配です。
私の手は食器洗剤でごしごし5、6回洗い流してお風呂入ってようやく臭いが消えましたが、あかちゃんにはそんなことできないのでいつ臭い消えるか心配です、、😖

臭くなった服も使っていいのやら、、
使ったことある方いますか😣?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

シャチハタからスタンプパッドが売られているので、そちらにかえられてはどうでしょうか?
年単位でつかえますよ。